Uncategorized

【年賀状2020】早割で賢く安く!笑み年賀の切り抜き写真デザインで素敵な1枚を!

今年もこの時期が近づいてきています。

年末の大仕事、年賀状作成!!!

今年はどんな感じにしようか、もう決めていますか?

毎年めんどくさいなーと思いつつ、でも友人や職場の仲間がどんな年賀状を送ってくれるのか楽しみだったり。

ちえぞう
ちえぞう
来ないと結構ショーックw

今回わたしが紹介するのは、お子さんのいるママ達に超オススメな年賀状印刷サービス『笑み年賀』です。

【笑み年賀】 デザイナーズ写真年賀状がキャンペーン中! 

【特徴】笑み年賀とは?

ユニークなデザインが豊富

シンプルなデザインから写真の切り抜きを使ったユニークなデザインまでバリエーションが豊か!

他ではあまりみないような、個性的でかわいいデザインがたくさんあります( ¨̮ )

もちろんパパ用にシンプルなデザインも豊富◎

宛名印刷が無料

住所録はスマホから簡単に入力できて、印刷イメージも確認できます。入力は無駄を省いた超シンプル画面ですごく簡単です★/

f:id:c2830:20191018210323j:image

もちろんパソコンからの入力も簡単で、CSVファイルなどを使わずにExcelから直接コピペが可能です!

約8割の利用者が宛名印刷も同時に注文しているようですよ。

切り抜きMyスタンプ

やったことある方はわかると思いますが…写真の切り抜きってめちゃくちゃ面倒じゃないですか?

指でゆ〜っくりなぞったり…消しゴムみたいなツールで背景を消したり…

すっごい苦労してもイマイチ上手に仕上がらないし。

笑み年賀ならそんなめんどくさい操作は一切要りません!

写真を選択するだけで人物や動物などを簡単に切り抜いてくれます★/

髪の毛などもAIが切り抜いてくれるので、とっても自然な仕上がりです。

ちえぞう
ちえぞう
実際にやってみたので、のちほど詳しく説明しますね。

お子様のキメポーズや家族写真など、かわいく切り抜いて印象的な年賀状を作りましょう★/

色調補正サービス

注文して届いた年賀状を見てみたら、せっかくの写真の部分が暗かった…なんてことありませんか?

笑み年賀では、レイアウトした写真は全てプロの手によって色調補正をした上で年賀状に印刷してくれます。

もちろん無料!タダです!

このサービスのおかげで、写真が暗いといった理由でのキャンセルはこれまで1%以下だそう。

綺麗な年賀状写真にみなさん満足されているみたいですね◎

スピード出荷

自社工場だけでなく大手印刷工場とも連携しているため、例え繁忙期でも注文してから最大2営業日で出荷してくれるとのこと!

年末ギリギリになるまで年賀状作成のヤル気が起きない方にとって、これは頼もしいですね〜!

【イチオシ機能】切り抜き写真を使った年賀状の作り方

写真の切り抜きを使ったデザインは笑み年賀だけのサービスです★/

そのためオリジナリティのある印象的な年賀状を作りたい方にはとってもオススメ◎

編集が大変そう??

それが、そんなことないんです!!!

1クリックで自動的に写真を切り抜いてくれるので本当に簡単!

試しに使ってみたので紹介していきますね★/

切り抜きデザインの編集の仕方

(1):まず、マイページにログインし、右上のメニューボタン『≡』をクリックします。

f:id:c2830:20191018004524j:image

(2):『年賀状TOP』をクリックします。

(3):『切り抜き専用』をクリックします。

f:id:c2830:20191018004536j:image

(4):好きなデザインを選択します。今回は右上のデザインを選んでみました。

(5):まずはテキストを編集します。メッセージや差出人名など(または『新規追加』)をクリックし編集してください。終了したら右上の『次へ』をクリックします。

f:id:c2830:20191018004554j:image

(6):次はいよいよ切り抜き写真スタンプの作成です。デザイン見本のお子さんの切り抜きスタンプ(または『新規追加』)をクリックします。

(7):『Myスタンプを作成する』をクリックします。

f:id:c2830:20191018004603j:image

(8):『ここをタップして写真を登録』をクリックします。

(9):カメラロールの中のお好きな写真を選択してください。今回はこの画像を使いました。

f:id:c2830:20191018004612j:image

(10):お好きな画像を選んでクリックすると……こんな感じで自動的に人物の部分だけ切り抜いてくれます★/

髪の毛などの細かい部分も自然だし、ほんとにワンクリックだし凄っ!!

正直もっと雑かと思ってました|ωー)

感動したところで右上の『保存』をクリックします。

f:id:c2830:20191018004622j:image

(11):あとはお好きな場所に配置するだけです。デザインができあがったら右上の『保存』をクリックします。

(12):名前をつけて『保存する』をクリックして完成ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

どうでしたか?本当にワンクリックでびっくりでしょ??

【早割】賢くお得に節約

どこの印刷サービスも早割キャンペーンってあると思いますが、笑み年賀ももちろんあります。

f:id:c2830:20191018211156j:image
f:id:c2830:20191018211208j:image

なんと印刷代金50%割引!半額です!

ちなみに宛名印刷も送料も無料。

期間は11/5まで

だから急いで急いで!

最後に

こんなお得なキャンペーン、利用しないテはないですよね。

ちえぞう
ちえぞう
今注文すれば半額なのに、正規の値段払うのぶっちゃけアホらしいわ。


どうせやるなら今!笑み年賀でお安く賢く簡単に済ませちゃいましょうᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ