Uncategorized

【2019年】ラグビーワールドカップ日本代表イケメン選手ランキング!女性必見【ベスト5】※妄想あり

世の中はラグビーワールドカップで盛り上がっています!

スポーツをする男性ってとっても素敵ですよね♡

ちえぞう
ちえぞう
ラグビーのルールはわからないけど、どんなイケメン選手がいるのか気になる……♡

女性の皆さんは、こんな楽しみ方もいいんじゃないでしょうか?

ということで!!

完全なる個人の好みで、イケメン選手ベスト5を勝手にランク付けさせていただきました!

それぞれの選手が言いそうなセリフ(勝手な妄想)と合わせてお楽しみください。

※完全におふざけです。

30代主婦が選ぶ!ラグビーワールドカップ日本代表イケメン選手ランキング【ベスト5】

第5位:『〇〇ちゃん、今日もかわいーね♡』って言ってくれそうなアノ選手!

アタアタ・モエアキオラ選手

1996.2.6/23歳

185cm/114kg

出典:nippon.com

優しい笑顔で、毎日かわいいかわいいって言ってくれそうなのが想像できちゃいませんか!?

チーム最年少の彼は、U20世界選手権で活躍した時、ワールドラグビーのTwitterでは「新幹線」に喩えられたほどのスピードの持ち主。

試合前には大好きな小田和正の音楽を聴いて集中力を高めているそう。

好きな寿司はまぐろ、サーモン。

好きな言葉はトンガ語で「感謝、ありがとう」を意味する「Malo」。

いつも感謝の気持ちを忘れない人望厚め優男ラガーマン♡

第4位:『次の休み、前行きたいって言ってた〇〇行こっか!!♬︎』って言ってくれそうなアノ選手!

坂手 淳史(さかて あつし)選手

1993.6.21/26歳

180cm/104kg

出典:nippon.com

犬か猫かっていったら絶対犬タイプでしょう!

いろいろなところに遊びに連れて行ってくれそう。

そんな彼は地元・京都に帰ると、母校に指導に行ってあげるんだって!優しい〜!

コーヒー好きで、自ら淹れたり、チームメイトと「コメダ」などのカフェに行くのも好きなんだとか。

他には読書や映画鑑賞が趣味という、何気にインドア派。

「継続は力なり」を好きな言葉に挙げるど根性ラガーマン♡

第3位:『あとは俺やっとくから、先寝てなよ。』って言ってくれそうなアノ選手!

田村 優(たむら ゆう)選手

1989.1.9/30歳

181cm/92kg

出典:nippon.com

掃除、洗濯、料理など家事全般を率先してやってくれそう。おまけにイクメンだろうなと予想されます。

自動車のランドローバーのブランド・アンバサダーとか、歌手の岡本真夜さんの「君だけのStory」のミュージックビデオにも出演してるって知ってました!?

好きな寿司はハマチ。

苦手な食べ物は牛乳。

好きな言葉は「前へ」という、いつだって前へ前へと全力ラガーマン♡

第2位:『こっちにおいでよ…』って言ってくれそうなアノ選手!

ラファエレ・ティモシー選手

1991.8.19/28歳

186cm/98kg

出典:nippon.com

どう見ても色気たっぷりセクシーメーン!

頭を優しく撫でてくれ!

ですが、ここで残念なお知らせです…彼は既婚者でした。

3年前、トンガ系ニュージーランド人の奥さんと結婚したそうです…!!

普段は愛犬JAXくんとゴロゴロするのがお気に入りなんだそう。

座右の銘は「Hard work pays off」、努力は報われる!!努力家ラガーマン♡

第1位:『……今日何かあった?』って言ってくれそうなアノ選手!

流 大(ながれ ゆたか)選手

1992.9.4/27歳

166cm/71kg

出典:nippon.com

なんだかちょっと不器用そうでいつもクールだけど、わたしのことをよく見ていて気にかけてくれる。

そんな彼は、3人兄弟の末っ子くん♡

お兄ちゃん2人は野球少年で、2番目のお兄ちゃんは高校時代から注目されていた野球選手らしい!

好きな食べ物はラーメンと寿司で特にサーモンが好きなんだとか。

好きな音楽はケツメイシ。

ラグビーを見ることが趣味な真面目ラガーマン♡

まとめ

ファンの皆様、大変申し訳ございませんでした┏○┓

独断と偏見で選ばせていただいたランキングはいかがでしたでしょうか?

ここで名前を挙げられなかった他の選手達も、みなさんマッチョで男気溢れるイケメン揃いです(꒪˙꒳˙꒪ )

そんなところも注目しながら(?)、日本代表を応援していきましょう(^^)